チャットをにぎやかに!感情を伝えるために使える顔文字をご紹介

ゲーム内でもよく使うチャットですが、テレワークなどが普及して仕事でもよく使う場面が増えてきましたよね。ゲームで慣れているチャットなので淡泊になりがちですが、コミュニケーションを大切にしたいと思っている方には少し物足りないかもしれません。その解決になれば!

  • 2022.09.21

チャット一声でも感情を表せられる絵文字が使えればいいですが、様々なチャットツールがありどれでも使えるわけではありません。そこで活用するのが顔文字!日常的にも使えそうな顔文字を集めてみました!

ありがとう!

よりも…

ありがとう(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ

がなんかいいですよね!

お礼、お辞儀

(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ

※『 ⁾ 』は変換で出てこないのでコピペしてお使いください。

(人’▽`)アリガトウ!

ヾ(‘∀`)ノアリガトウ!

謝罪、ごめんなさい

(人д`;)ゴメン

( ´;ω;`)ゴメンナサイ

(´。・д人)ゴメンナサイ

イイネ!、good

(・∀・)b イイネ!

(๑°ㅁ°๑)b イイネ!

∑d(*゚∀゚*) イイネ!!‪

( ´∀`)b いいね

ъ(゚Д゚)グッジョブ

お疲れ様です

´ω`)ノ オツデス

(〃´∀`)ノ オツカレサマ

(´∀` ゞ) オツデス

派手すぎない顔文字って意外と難しい..

職場とかだと失礼にならない程度って難しいですよね…

好みのものはありましたでしょうか?
他にも良さそうなものがありましたら更新していきます!
皆さんのゲームの経験の役に立てばと思います!

この記事を書いた人
アバター画像
ゲムラニ管理人
ゲーム中にはどのような形であれ学びに繋がる要素が入っている!その学びに繋がるとわかる関連記事やバートルテストなどのゲーミフィケーション関連を集めております!ゲーム攻略も掲載!見て楽しめるようなことを中心にまとめています!

\この記事が役に立ったという方は/
\クリックをお願いします!/

いいね!

3人の方が参考になったと言ってます。

\ この記事シェアする /